スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサーリンク


にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
にほんブログ村

最近のランドセルはすごーい!ビックリ!子供には豪華すぎるんじゃ?・・・

来年、小学校に入学する我が家の孫ちゃん
今月の初めにランドセルを観にいった。
ヨーカドーとジャスコ、下見するだけの予定だったが・・・
まずはヨーカドーへ行った。2Fにランドセル売り場がありました。
色も豊富、孫ちゃんとパパと2人で仲良く観ている。
値段を見ると3万~4万の間位
まぁこの位だろうねなんて思っていたら
奥のほうにもっとお値段がいいのがありました。
5万~7万ひぇ~・・
その中にひと際目立つランドセル
孫ちゃんとパパはそのランドセルにくぎづけ
刺繍がいっぱい施してあるフェアリードールプリンセスランドセル?
だったかな?茶色と黒の2色が数量限定で販売されて茶色のほうは
8月末で品切れだそうです。
そして黒のほうがまだ若干予約が取れます。とのその言葉に
パパがすぐさま反応 このランドセルがいいよねー
うん、これがいいー黒いのかっこいいからこれにするー
と孫ちゃん、お値段5万8千円也 ひぇ~
ちょっと待った!!
下見しにきただけでしょう?もうちょっと考えてから
他のも見てからでも遅くないと2人に言い聞かせて
ジャスコに行った。かるすぽランドセルなど3万前後のランドセルが
並んでいる。この位が普通でちょうどいいんじゃないの?と思ってみてみると
やはり先ほどのランドセルのほうが作りもしっかりしている。
パパも孫ちゃんも、こちらのランドセルには、気がない様子
やれやれもう一度ヨーカドーに逆戻りすることに
そしてパパと孫ちゃんの気に入ったランドセル予約してきました。
そのランドセルを日曜日に取りに行ってきました。
P1020900.jpg
孫ちゃんは、大喜び~
ランドセルを箱の中から
出したり、しまったりと忙しくしています。
P1020882.jpg
刺繍がすごい!!
P1020881.jpg
内側はバラの花のプリント柄
P1020896.jpg
この限定のランドセル取りに行った日曜日は最後展示品のみ販売終了だそうです。
それにしても、近頃のランドセル豪華すぎー!!私も子供に戻りたいw

スポンサーリンク


にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
にほんブログ村

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【最近のランドセルはす】

来年、小学校に入学する我が家の孫ちゃん今月の初めにランドセルを観にいった。ヨーカドーとジャスコ、下

まとめ【最近のランドセルはす】

来年、小学校に入学する我が家の孫ちゃん今月の初めにランドセルを観にいった。ヨーカドーとジャスコ、下

まとめ【最近のランドセルはす】

来年、小学校に入学する我が家の孫ちゃん今月の初めにランドセルを観にいった。ヨーカドーとジャスコ、下

コメントの投稿

非公開コメント

フェアリードールプリンセス

はじめまして。通りすがりのものです。我が娘も来年一年生。ランドセルは、フェアリードールプリンセスです。色はブラウン×ピンクステッチです。黒も、かっこいいですね。

こちらこそ、はじめまして。ブラウンXピンクステッチをゲットされたのですね。10月の始め頃に行ったのですが、ブラウンXピンクは品切れでした。8月の末には品切れだったそうです。毎日箱から出たり入れたり、箱に、しまわないと不安なようです。来年の春には、1年生、お友達いっぱい作って、楽しい学校生活送ってほしいですね。



プロフィール

kako38

Author:kako38
FC2ブログへようこそ!
実妹の突然の死で、その息子甥っ子を3歳から社会人になるまで育てあげ、3年前息子の離婚からその娘、孫を育て中~毎朝、何かとオニガ~ィシマッス(お願いします)
の鬼ヶ島~で始まって毎日奮闘しています。まだまだ子育て卒業出来ません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鬼が島スカウター
息子が設置したカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。