FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサーリンク


にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
にほんブログ村

我が家のオーブンレンジ修理から今日戻って参りました。

今年の新年早々よりケーキ、パン等を焼いていましたが、事件が起きました。
購入してわずか1年半足らずにしてオーブンレンジの中に火がついていました。
発見したのは、おおっきいおばば〔孫ちゃんの曾祖母)なのですが、
P1040277.jpg
右下のねじ部分がぽっぽっと小さく燃えていたそうです。
私が見たときは明らかに燃えたような焦げがあり焦げ臭かった。
レンジで残り物の惣菜を温めて終わって中を取り出してから燃えているのに
気がついたそうです。怖ーーーーーい火事にならないでよかった。
1月6日に修理依頼してから10日、始めは2週間と言われましたが、
少し早く戻ってきてくれました。どこが悪かったのですか?
聞いてもはっきりとわかるような答えはなし 3箇所部品交換しました。
5年保障が付いていたので無料で修理しては貰いましたがまた何かあったら
連絡してくださいとのこと結構高い買い物しただけにちょっと残念!!
オーブンレンジの中が燃えたりすれば、リコールなのでは???
ちょっと心配な所もありますが・・・・
ただ今、戻ってきたオーブンレンジでパンを焼いています。
P1050110.jpg
いつものミルクパン 生地にオレンジピール入れてみました。
今後は故障とか燃たり等トラブルなく使わせて頂きたいです。
オーブンレンジさん今年もよろしくお願いします。
〔手を合わせてお願いしました)今の所調子いいみたいです。


スポンサーリンク


にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レンジ、退院したのですね^^
火事にならずによかったですが、心配ですね。
どこが悪かったのか、はっきり答えてくれないのなら、
新しいのに替えてほしいですね!

オーブンレンジさん、今年もよろしくお願いします。もう壊れないでください!
(私も手を合わせてお願いしました・笑)
ミルクパン美味しそう~♪

Re: りりりさんへ

> 昨日のお昼に退院して参りました。
> 本当に!!新しいのに替えてほしかったです。
> 今後は、気をつけて使わないと・・・
> 昨日、戻ってきたばかりなのに
> 朝、娘に頼まれて友達のバースデーケーキ
> 焼きました。急だったのでチーズスフレくらいしか
> 出来ませんでしたが、今後ともケーキやパンいっぱい焼くぞ~!!
プロフィール

kako38

Author:kako38
FC2ブログへようこそ!
実妹の突然の死で、その息子甥っ子を3歳から社会人になるまで育てあげ、3年前息子の離婚からその娘、孫を育て中~毎朝、何かとオニガ~ィシマッス(お願いします)
の鬼ヶ島~で始まって毎日奮闘しています。まだまだ子育て卒業出来ません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鬼が島スカウター
息子が設置したカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。